との@factonowlsの日記

との の雑記ブログです。

ジム4回目

えらい!続けててえらい!

 

少なくとも今月末までに後2回行けば元が取れる。

ジムの効果って「お金払ったから……」みたいな所ありますよね。

もちろん、プロのトレーナーが居るとか機材が揃っているとかもあります。

自分はまだその領域まで到達してないんです……!

 

汗が出やすくなった気がします。

血の巡りがよくなったというか。

普段のレベル(血圧?)から運動のレベルまで到達しやすくなったというか。

いい変化。

継続するべし。

 

継続は力なり。

継続したくない性格なので、今までは中々続けられなかった。

今はまあ三日坊主に毛が生えたくらいですけど続いている。

小さな習慣にならい、続けていきたい。

 

自分を褒められる所を作ることで、自己肯定感を養う。

自己肯定感がアップすれば何を言われても(まあ俺無敵だからな)って無敵になれるはず。

無敵になったら……とりあえず1UP目指します。

亀居るかな。