との@factonowlsの日記

との の雑記ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム5回目

続けてて偉い!頑張った! 諦めて明日にしようとぜずよく行ったもんだ 次はウェイトトレーニングもしてもらえるらしい。気合い入れて行こうかな

メタカード人狼バージョン2の思案

こんにちはこんばんは fact on owls とのです。 さて、今月から考え始めたメタカード人狼。 先ほどテストプレイをして、いくつかの欠点が浮かびました。 なので改善を考えていきます。 まず何が問題だったのか。 ・盛り上がりにかける ・運要素が大きすぎる …

ジム4回目

えらい!続けててえらい! 少なくとも今月末までに後2回行けば元が取れる。 ジムの効果って「お金払ったから……」みたいな所ありますよね。 もちろん、プロのトレーナーが居るとか機材が揃っているとかもあります。 自分はまだその領域まで到達してないんで…

ボードドゲーム会で遊んだゲームに対する雑記

メニュー ・クイックショット ・バルバロッサ ・なげなげブリトー ・おじさんメッセージ ・フォグサイト ・ラマ ・クイックショット バトロワFPSモチーフのカードゲーム。 手札からカードを1枚出して数字比べ。 勝者が新たな親になり、4ラウンド後に親にな…

ボードゲーム会

地元のボードゲーム会に参加してきました。 持参 ・クイックショット ・ラマ ・フォグサイト ・街コロ 遊んだ ・クイックショット ・バルバロッサ ・なげなげブリトー ・おじさんメッセージ ・フォグサイト ・ラマ 今回は持参したものを多く遊びました。 リ…

ジム三回目

健康のためにジムへ通うことになりました。 といってももう3回目なのですが。 マシンがちゃがちゃというよりストレッチをメインに行っています。 終わった後の爽快感とかはよくわからないけれど、股関節が少し柔らかくなってきました。 時間があるので、折…