との@factonowlsの日記

との の雑記ブログです。

2022年ベスト本@との

こんばんは、fact on owls とのです。

 

クリスマスも終わり、来年もすぐそこ。

ということで自分の今年ベスト本をまとめます。

 

ビジネス書

ビジネス書ベストセラーを100冊読んで分かった成功の黄金律

痛快本、ウィットに富んで笑えるので笑い納めや新年初笑いに。

 

SF

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ

宇宙+漁師+百合=エモい 設定もワクワクする

 

ホラー ミステリ?

変な家

謎が謎を呼び新たな恐怖も呼ぶ。

 

漫画

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

文武両道三姉妹(顔がいい)の家に顔がいいだけの犬系少年が同棲のラブコメ

 

青年漫画

ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?

同名エロゲーのコミック化。パワーワードに圧倒されよ。

 

官能小説

狂犬ヤンキーあやめさん  みんなの前では狂犬なのに俺の前では尻尾と腰を振りまくりな愛玩犬

強い女が好き。

 

まとめてみると今年はあんまりミステリ読まなかったとか、漫画たくさん読んだとかわかりますね。

来年は、マダミスにはまったので推理力強化のためにミステリを読んでいきたい。

あと積読を崩さないとな……。

 

どうも、とのでした。